千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
--年--月--日 (--) | |
届きました?その2
2011年01月05日 (水) | |
昨日の年賀状公開の続きです。

ミッチーとよっちゅ↓は兄妹なので、一緒にしました。
110103-8.jpg

一番、悩んだ、坊ちゃんとわさび犬。
110103-6.jpg

わさび犬メインバージョン↓
110103-7.jpg
…坊ちゃんとわさび犬、みつよつと同じフレームにしようとしたら、
地味過ぎて何だか、どっかの手配書みたいになってしまったので、止めました

口開いちゃってるよ、りゅう↓
110103-10.jpg

めいちゃん↓は、このまま待受けにも使えそう
110103-9.jpg

↓いつも、有難うございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

