千葉市中央区にある猫カフェ。個性の強すぎる猫達の日常を綴ってます~。
--年--月--日 (--) | |
遊ぶりんさん
2011年02月16日 (水) | |
何だか、最近、「りんさん、痩せました?」と、お客様から声をかけて頂きます。

20110216-12.jpg
そうです、痩せたみたいなんです

体が軽くなると、動きたくなるのか、
最近のりんさんは、昼間でも起きてる事が多いです。

そんな訳で、りんさんと遊んでる写真です↓
20110216-1.jpg
携帯からご覧になってる方には、枚数が多くて、ゴメンナサイ
また、りんさんが動き回っているので、ブレてる写真もあります

20110216-2.jpg

上から垂れてる黒いのは、たぶん、坊ちゃんの尻尾だと思われます。
20110216-3.jpg

20110216-4.jpg

取ったどーっっ
20110216-5.jpg

小さなおっさんが、目をキラキラさせながら遊んでます。
20110216-6.jpg

猫パンチーっっ
20110216-7.jpg

小さなおっさんのクセに、カワイイカワイイ
20110216-8.jpg

狙って狙って……
20110216-9.jpg

どりゃっっ!
20110216-10.jpg

痩せて、良かったね、りんさん
20110216-11.jpg

これでもう、誰にも、「ロシアン?(←疑問系)」なんて言わせないよ


「でも、遊ぶとお腹が空くんですよ」
20110216-14.jpg

↓りんさん、おめでとーなヒとぽちを、ぜひ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村
↓こちらにも参加してます。
モバペ|ペット人気ブログランキング

